--年--月--日 --:--


ポケモン対戦VSしゅん

2009年12月15日 21:32


第三回ポケモン日記

2009年12月13日 00:55

まだまだ成長段階なのでそこんところはご了承ください
それではスタート!!


ムクホーク
このポケモンから紹介します
えぇ~とこのポケモンは努力値関係なしで作りました
なぜかというといでん技のためとバトルタワー用に作ったからです
なんのポケモンにいでん技を覚えさせたかったポケモンはドンカラスです
このポケモンはまだ作成中のため第四回に紹介したいと思います

P1020184_convert_20091213000917.jpg
[ 続きを読む ]

9月26日の成果!!

2009年09月26日 21:26

くぅこさんのブログを見て自分もポケモン日記を載せていこうと思います



上の通り画像動画という形でこれから頑張っていきます(いつまでつづくかな・・・・)

9月26日の成果!

1、アルセウスイベント

  たまごからディアルガが生まれた!?

2、ギザみみピチューイベント

  進化すると耳はどうなるのかな?

3、リニア開通

  新幹線に乗ってるみたい!

4、がくしゅうそうちゲット!

  これでレベル上げが楽!
 
5、クチバジム戦!!

  ライチュウ・・・・・つよ!

6、プラチナからLv20のルカリオを通信交換!

  かくとうがいなくて困ってたww


最新記事


