--年--月--日 --:--


今年一年を振りあえって

2009年12月31日 01:59

2009年も残り1日!!

自分はこの一年をスタートだと思ってます。
今年の9月から実況を初めて、マリカー友達もできて充実した一年だったと思います。
まぁ、最初はニコニコに動画を上げるなんて恥ずかしくて無理だと思ってたけど、やり始めたら楽しくて思えたと思います。
それで実況やっていくうえで覚悟をしないことも知りました。
それは批判です。ニコニコはめっちゃ批判をするのが多くてよく自分の動画にもそのようなコメをされたことがあります。
言っちゃなんだけど自分の実力が足りないだけなんだけどw
でも、そういうコメは受け止めながらやってきて来ました。
そのようなコメをされたら次回までに改善をしたりなどの試行錯誤をする。
それがマリオンクオリティー.....?
まぁ、とくかくいろんなことがあった一年だったかな。
去年まではニコニコ動画なんて大したサイトじゃないと思ってたけど、今になっちゃ神サイトだw


ということで、また来年も実況頑張っていきます!
それでは、よいお年を!


最新記事


